« I see ... | メイン

コメント

永山 典子

私は日置市ジュニアオーケストラ担当事務局のものです。教えて下さい。平成5年「伊集院町ジュニアオーケストラ」として発足しました。合併後「日置市ジュニアオーケストラ」と名称を変え、経験者、無経験者を受け入れ、今では幼稚園児より一般団員95名で頑張っています。定期演奏会も第15回を迎えて、毎週土曜日練習をしています。迷惑とは思いますが、「国公立ジュニアオーケストラ協議会」について教えて欲しいのです。できれば、演奏会にも出演させてあげたいのです。

永山 典子

私は日置市ジュニアオーケストラ担当事務局のものです。教えて下さい。平成5年「伊集院町ジュニアオーケストラ」として発足しました。合併後「日置市ジュニアオーケストラ」と名称を変え、経験者、無経験者を受け入れ、今では幼稚園児より一般団員95名で頑張っています。定期演奏会も第15回を迎えて、毎週土曜日練習をしています。迷惑とは思いますが、「国公立ジュニアオーケストラ協議会」について教えて欲しいのです。できれば、演奏会にも出演させてあげたいのです。

らっこ

永山さん

「らっこ」こと吉崎です。返事が遅くなってごめんなさい。

日置市ジュニアオーケストラって、たしか国際青少年音楽祭にコーク児童合唱団と一緒に参加されてませんでしたか?(EU・ジャパンフェスト日本委員会のサイトで知りました)

残念ながら私は子供の頃、ジュニアオーケストラに参加していたというだけで、現在はそうした活動と無縁ですし、「国公立ジュニアオーケストラ協議会」のこともまったく知らないのであまりお役に立てそうにありません。

ただ、EU・ジャパンフェスト日本委員会とは同じ建物なので、彼らの意見も聞いてみましょうか?念のため、そちらの電話番号も教えていただけると助かります。

では

老ホルン吹き

こんばんは、今ネットサーフィンをしていたら朝日ジュニアオケのことが書いてありました、現在私は72歳、ちょうど高校生のころ朝日ジュニアが誕生、最初は日比野愛次氏が総大将だったでしょうか、有楽町?朝日新聞社の講堂で練習してましたが、応募者があまりに多く私は池袋のデパート内に移動させられました、私はトランペットでしたがどうしてもホルンを吹きたかった思い出があります、当時池袋教室の室長はハープの三村勉氏、管楽器には大石清氏、三石精一詩だした。ちょうどそのころレニングラード交響楽団が来日して日比谷公会堂でチャイコフスキーの交響曲、チェロコンなどが演奏されましたがザンデルリング氏の精力的な指揮、ガウク氏の落ち着いた指揮が今でも鮮明に焼き付いております、またオケの指導も上野のがたぴしな奏楽堂で受けましたが池袋のオケはモーツアルトの交響曲第39番のメヌエットで、私はどうしても走りすぎて中注意されたことは忘れられません、はい小生は今はホルンを現役として頑張ってふいております。朝日ジュニアのお話を読み懐かしくて思はず投稿した次第です。

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったい!!すまんこwww
ピンク色で形も綺麗なおまんこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニで感じまくったトロトロお〇んこって俺の短小tティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔がエロかったわぁwww
あんまりエロかったもんだから顔にぶっかけてもっとエロくしてやったよんwwwww(*´∀`*)

はちべえ


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww

この記事へのコメントは終了しました。

プロフィール

異文化間コミュニケーション/マーケティングのコンサルティング会社、株式会社エイコンの代表取締役吉崎弘高のブログです。

2006年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by TypePad