« 「旅する会社」 | メイン | 「正しいことがいい」とは限らない? »

2008年5 月 1日 (木)

コメント

suikyo

こんにちは。
私のブログにいらして下さってどうもありがとうございました。

らっこさんのブログにもお邪魔してみましたら、大学の広報のお話。
私自身も理系院生の立場でいろいろ関わったり、思うところもあり、大変興味深いです。

様々に難しいこともあると思いますが、努力が報われてきたことは本当に素晴らしいことですね。

またお邪魔させて頂きます♪

らっこ

suikyoさん

素敵なコメントありがとうございます。
mixiと違って、会社のブログには普段めったにカキコは
ないだけに、一層うれしいです。☆

こうやってsuikyoさんと知り合えたのも、勝間和代さんの
おかげですね♪(感謝、感謝です)

生物学の話も今度、ブログにアップして下さいね。

クロワッサン

仕込みにじっくり時間をかける。。。とても参考になりました。
私のお教室もそうですね。
生徒さんが来たいと思うような、お教室になれば・・・それまで、私自身が
地道にやるべきことをやり続けること
なのですね。

とても”元気”をいただき、ありがとう
ございました。

らっこ

クロワッサンさん

仕込みに時間をかける。。。ひょっとしてパンづくりと同じ
でしょうか?(笑)

なにごとにおいても効率とスピードが要求される現代ですが、
ものによっては、せかさずあせらずじっくり寝かせる。。
寝かせて発酵するのをただ待つことも大切ですね。

じゃ、パンよりワインづくりかな(笑)

この記事へのコメントは終了しました。