« 若者を虜にする秘訣とは… | Main | 消失するセグメントマーケティングとグローバル族の台頭 »

December 21, 2007

今年もお世話になりました

はやいですね。2007年もあと1週間ちょっとで除夜の鐘が響きわたります。

私たちもこの1年、「響きあうこころ。生まれるパワー。」をモットーに、
ときどきつまずきながらも、ひたむきに仕事をすることができました。

これも皆さまがたお一人おひとりが支えてくださったからこそと感謝して
おります。そんな感謝の気持ちを込め、また皆さまがたと一緒にすてきな
クリスマス、そしてお正月が迎えられますようにとの願いをビジュアルに
してお届けいたします。

071221greetings

ところで、私たちの社名「エイコン(acorn)」は、童謡の「どんぐりころ
ころ」でお馴染みのあの「どんぐり」のことです。縄文時代はアワやヒエと
並び大切な主食だったそうですよ。

どれもころころと丸くて、同じに見えますが、よく見ると、一粒、一粒、
かたちも違うし、性格も異なります。私たちも同じです。たった数粒の
どんぐりですが、それぞれの個性を生かしながら、皆さまがたのメッセージが
相手の心に響き、そして互いに響きあうよう、力をあわせてまいります。

2008年が良い年でありますように。

株式会社エイコン 一同

December 21, 2007 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a7116930970b0120a7116a99970b

Listed below are links to weblogs that reference 今年もお世話になりました:

Comments

The comments to this entry are closed.