« Is ACORN a café ... or what? | メイン | ピアニストは元国家元首 »

2009年12 月 2日 (水)

コメント

佐藤 純

復帰おめでとうございます!

なにやら朝型になられたとか??

ゆっくりとやっていきましょう。。

しおり

社長!!お帰りなさい!!アンド、ハッピーホリデーズ!!!

らっこ

>純君へ

ありがとう。そうなんです・・
毎日とはいかなくても朝は6時前に
出社し、その日の仕事は午前中に大体
終わらせてしまう。。それを目標と
しています。

これまでのライフスタイルからは
180度の転換ですよ

らっこ

>しおりちゃんへ

ありがとう。元気にしてますか?

らっこは、4か月近いバカンスで
価値観やライフスタイルががらっと
変わりましたよ (^^)

クロワッサン

長いバカンスに行かれていたのですね。

ずうっとブログの更新がなかったので、
どうされかたのかしら
と思っていました。

素敵な所で、ゆっくり休養できて
良かったですね。

らっこ

>クロワッサンさん

コメントに気づくのが思いっきり
遅れてしまい、ごめんなさい。
久々にクロワッサンさんの“声”が
聞けてとってもうれしいです。

実は、らっこは大病を患い、埼玉県
のはずれの病院で4ヶ月近く入院
していたのです… 今はもう元気
ですが。。

この記事へのコメントは終了しました。