« 全心 全速 全球 | メイン | 徳川将軍珈琲 »

2009年3 月 5日 (木)

コメント

メグ

はじめまして
やっとたどり着きました
私の夢の形に
なんだか興奮しています
日本でクリスティーヌさんのようなエステティシャンの一人になりたい者です
是非一度クリスティーヌさんにお会いしたんですがどうしたらいいと思いますか?

私の夢そのものがそこにあります
私は現在ナースをしていますが
以前はエステティシャンでした
ナースになり美容と医療の統合をとても夢みています
そしてターミナルの患者さまに
女性として生きている時間や女性として生まれてきたことに幸せを感じられるサポートができたらなとずっと願い続けています
そして生きる力がわいてくるようなきっかけになればと
エステをそう考えています

日本でもそのような活動ができたらなと
もしこれがそのスタートになるんでしたら
もしよければ意見をください
本当にうれしい情報をありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。